"すっごく美味しい"??

ミリ単位でやりくりして、やっと作り出した時間は、朝イチで、開店1時間前だった…
ワガママ言って、ごめんなさいm(__)m
ちくりんさんのお言葉に甘えさせていただき、本番ハコ入り前に、ヘアケアをお願いします
T.KさんとSちゃん、ちゃんと朝ごはん、食べられたかな…
お詫びに何か持っていこうと、リハーサル前に池袋でお買い物
折しも、街中はすでにバレンタイン商戦が始まっていて、乗り換え通路には、ちっちゃなチョコ屋台?!が並んでいます
いつでも買えるメジャーなブランドは避けて、品定め
大きさ、見かけは他と同じながら、お値段は倍するピンクの包み
「これはとびきり、美味しいの?値段が倍するけど」と聞いてみたらば、「すっごく美味しい」と請け合う店員さん
せっかくのプレゼントだから、ちくりんさんへはピンクの包み、自分用には、勿論ナッツバーを選びました
はてさて、お味のほどは??

フルーツバーは、女の子好みかな
私にはちょっぴり甘い
最近はナッツもクラッシュしたもの、パフ入り、ミルクチョコ系が多く、渋目好みの私には、合わなくて
丸ごとナッツぎっしり、ブラックチョコでまとめました♪みたいなチョコは、どこかに売っていないものかしら…

ヘナを定着させる間、お茶を出してくれる、ちくりんさん
今日はごま擂りダックワーズ(本当にこの名前なんです)と、私のお土産のチョコが、お供について来ました

素敵なポニーテールには仕上げてもらって、いざハコ入りです