キャンペーン中です♪

毎日が運動会のように、忙しい
仕事には大分慣れてきましたが、電子化もシステム化もされていなくて、すべて手探り状態だから、軌道に乗るのに、まだしばらく、かかりそうです
こんな状態だから、お昼休みもてんてこ舞い
1時間の間に、作って食べてと、大忙し
お味噌を溶いたり、ご飯をよそったり、お茶の支度に配膳、とみんなで手分けしてテキパキこなさないと、ゆったりした気分で、食事を楽しめません
こんな日が再びめぐってくるとは、思いもしなかった、成人した息子二人とダーリンとで囲む食卓は、賑やかで楽しいです
こんな短い寛ぎの時間に、なぜか電話や来客があり、「昼休みのジャマするな!!」と悪態つきつつ、愛嬌満点での接客にも、慣れましたわ
そんなお邪魔虫のひとり、タカナシ牛乳の販売レディー
キャンペーン中で試供品をいかがですか、と言ってくれたけど「買わないのに、ただ貰うだけじゃ、悪いから」と辞退したのですが、全然平気、もらってください、とのお言葉に甘えたところ…
何とクールバックに入っていたの、全部くれちゃいました!!
9品くらい、あったかな
もうすぐあがる時間だから、とのことでしたが
棚からぼた餅って、こういうことを、言うのかしら…