銀ブラする余裕はなかったな

本日は仕事を早くあがって、銀座へお出かけ
初めて行く会場なので、余裕をみて現地入り
一息入れてから、ダンスを観たかったので、会場近くを少し歩き、メジャーでないカフェを見つけました
大正時代にでもタイムスリップしたような、レトロな店内

サンドイッチを頼むには、時間がなさそう…
空腹もいやだし…と、仕方なくオーダーした、レアチーズケーキのセット
これが意外や意外、クッキーの台?!が固くて、美味しい♪
こんなに歯ごたえのある、レアチーズケーキ(もちろん、ケーキ自体は甘くて柔らかいです)は初体験
コーヒーとの相性も抜群のでした(*^□^*)

良い気分で、会場へ
男子7人グループ、息も継げないテンポの良さで、器用に様々なジャンルを、ダンスと歌で紡ぎます
2時間があっという間の、楽しい舞台でした
楽曲とダンスのすべてが、自分たちのオリジナル〜大したモンですね
私かつて私が身を置いていた世界の、何と狭量で底の浅いことか…
ダンスも、ジャンルを越えて、幅広く色んな公演を見て、自分自身も学んで、その奥深さにふれることが出来て、本当に良かったな、と思います
今宵は、ひたすら私好みのダンサーのダンスを、2時間たっぷり、堪能できて、幸せでした(*^^*)
観客は、ご自身は歌もダンスもやらないんだろうなぁ、アイドルの追っかけはかくや?と思わせるような雰囲気の方が多く、(ただし、皆さん地味なんですね、なぜか)、私はかなりアウェイな感じでしたが

タカラヅカのリアル男役(って、単に男性?!)みたいな彼らに捧げられたお花も、ちょっと面白いですよね