知らなかった…

GWはカレンダー通り…
しかも、29日はお客様対象のセミナー開催のため、半日お仕事
消費税が上がり、落ち込みが懸念される住宅業界にあって、国もそれなりに危機感はあるのでしょう
色々な補助金制度で、後押ししてくれます
そんなお得な情報も、まめに調べる人ならいざ知らず、普通はエンドユーザーまで、なかなか届かないのが現状です
こちらとしても、1軒でも受注したいですし
というわけで、祭日返上でお仕事したあとは、ぶらりと車を走らせ、例によってノープランで晩御飯を食べに行きました
某駅ビル内のお蕎麦やさんで、鴨南蛮を注文
(ダーリンは毎度のことながら、ざるそばで決まり)

大して期待していなかった割には、おだしがなかなか美味しかった♪
七味をザクザク振りかけて、ふと、目に留まったのは…

これって、風味を損なわないため、だよね?
お蕎麦やさん、定食屋さん、どこも卓上で常温保存だよね
我が家だって、そうだも〜ん!!
常識を覆された、漢字6文字でした