手軽に宴会気分

新しく出来たお好み焼きやさんに行ってみました
土砂降りのウィークデーの夜なのに、結構な繁盛ぶり
家族連れや女子会、お一人様の姿も
焼きそば・もんじゃは定番として、お好み焼きの他にも海鮮焼きにリブステーキと、鉄板焼も含めた食べ放題が魅力なのでしょう
私は、アルコールの飲み放題がありがたかったけどね
蓋をしてタイマーをセットして…

良い具合に焼き上がりました(^O^)
ダーリンと私は、そんなに量が食べられないけど、MとFのあっぱれな食べっぷりには、参りました

あなたは自分で焼きたくない派?それとも、自分流の焼き方にこだわりがあって、他人にはさわらせない派?
私は俄然、一切やりたくない派です
お好み焼きの材料費なんて、たかが知れてる
ほとんどが人件費なんだから、お金を払った上に、自分で焼くなんて、ごめんだね
Mがマメに世話してくれて、飲み放題でご機嫌さんな夜でした(^O^)