季節ごとの楽しみがありますね

今年の梅雨は、えらくハッキリして分かりやすいですね
豪雨の被害に遭われた方々もあって、こんな気楽な文章では申し訳ない気もしますが…私は、それぞれの季節の美しさを楽しんで過ごしています
日々綺麗に色づく、紫陽花
私の庭では育てていませんが、よそさまのお庭に咲いている様々な品種の趣を、楽しませていただいています

ダーリンちの玄関先に、元気に育っている、ゴーヤたち
親戚のHさんが、屋上まで網をかけて、植えてくださいました
夏の毎朝のジュースに、ゴーヤは欠かせません

グリーンアスパラガスが、堪えられない美味しさ♪
ランチの用意をしながら、生のまま、3本ばかし、先に頂戴してしまいましたよ(^O^)♪