気分爽快

何だか急に、秋がやって来ました
涼しいを通り越して、肌寒く感じることもあります
「暑い、暑い〜!!」と騒いでいたのが、懐かしい…
冷えた身体を湯船に浸す、至福の時間を、ゆったり味わいたくなって、お気に入りのカモミール製品を調達してきました

好き嫌いはあるでしょうが、私はカモミールの入浴剤が、一番和みます
お庭に生えてるホンモノを使うと、勿論香りは最高なのですが、たまに虫が潜んでいたり、細かな花粉などのカスが浴槽に浮かんだりで、あまりよろしくありません
内容量のわりには、結構お値段ははりますが、入浴剤・シャンプー・マッサージトリートメントを購入
一日のリフレッシュの楽しみが増えました♪