土曜日のささやかな楽しみ

朝7時30分に家をでる土曜日こそは、一番ハードなワーキングディかも、知れません
朝の自主練も早々に切り上げ、朝食もダーリンお手製の生野菜ジュースのみ
1時間半の通勤時間で2レッスン終えて、ヒップホップのプライベートなんぞを受けた日にゃ、汗だくだわ腹ぺこだわで、本当に大変
そんな日には、しっかりがっつりランチで充電が一番♪
かなりヘンテコな内装ではありますが、カリッとした唐揚げを食べさせてくれる、コアなお店で、ランチに生搾りレモンサワーなんぞをたしなみながらのひとときが、ささやかな至福です(*^^*)

このお店の名物、双身揚げ(ふたみあげ)
鶏の半身を使っているので、手羽揚げともも揚げか、両方楽しめます!!

手羽揚げともも揚げだと、断然、手羽揚げの方が美味しい♪ので、手羽揚げプラスもう一品、がオススメかな