至福のコンサート

地元で、河村隆一のコンサートが開催されました
私がこの世で一番好みの声の持ち主!!
普通とはちょっと変わったコンサート会場へ、ダーリンとバスに揺られて向かいます
レッスン後、直帰して腹ペコの私のため、会場前で販売していた、鹿肉入りお好み焼きと、一番搾りを調達してくれました
(もっとも、鹿肉は小さすぎ、その存在さえわからぬほどでありましたが)
ボランティアスタッフや観客には、顔見知りの方も多く、親しく挨拶を交わしながら、開演までを過ごします

会場は、野外にある能楽堂
不思議な空間です

お愛想程度のスモークをたくのが、精一杯の演出?な、手作り感、慣れてない感満載の舞台で、普通に渡り廊下を歩いて現れた隆ちゃんたち
出演者も、少々勝手の違う舞台に、戸惑ってるかな?が、ちょっと面白い
懐かしいヒット曲から、最新アルバムの曲、隆ちゃんが大好きだという、マイウェイなど…
宵闇が落ちる頃には、山の虫たちの大合唱をバックに、大好きな美声を堪能させていただきました
本当に幸せだったなぁ!!
大規模コンサート会場とはまったく異なる、不思議な感覚〜自分の部屋で隆ちゃんの歌声を聴いているみたいな、身近な感じ〜に浸って、寒がりやの私が、山の冷気を少しも感じない熱中ぶりに、ダーリンはびっくりしておりました