ガーデンも秋仕様に衣替えです

ももずきんちゃん
地場野菜の販売所で見かけた、リンドウ
あまりに可憐で、ほんのり香るのも気に入ってのお買い上げ
馬力なく、花のつかないヘリオトロープに替えて、植えることにしましょう

実は今朝、ポット苗のまま、まだ植え替えが済んでいなかった、ガーデンシクラメンのピンクが、交通事故に
ポットが半分ひしゃげていて、シクラメンもダメージを受けておりました
もうっ(*`Д´)ノ!!!〜ひき逃げ犯人は、誰だぁ?!
リンドウの植え替えと、シクラメンの鉢上げ
ささやかなミニガーデンが、ばあっ♪と華やぎました

ついでに、大増殖中のアロエも、株分けすることに
これも、旅先の道の駅で、小さなポット苗を買ったものですが、1年経つか経たぬかの間に、8株にもなりました
子持ち株もあり〜の、大きさがハンパないのもあり〜ので、一挙ににぎやかになりました
狭い玄関先スペースとて、暗闇で、ダーリンがアロエのトゲでズボンを引っかけないか、ちょっぴり心配なり(≧▼≦)