本日のミッションは?

ダーリンの会社が所属する全国組織の、年次大会があり、横浜に出かけました
ロイヤルパークホテル68階の中華レストランで女子部のランチ会があり、ボリューム満点、身体に良さげな薬膳料理に舌鼓をうちながら、同席した初対面の方々とのおしゃべりを楽しみました
宴会場に河岸がえして、ざっと5時間〜
役員挨拶に始まり、新開発の商品発表、功労者の表彰式と一連のスケジュールを終えて、懇親会までの約1時間
コーヒーを飲むとお腹が痛くなる…と、どうやら一刻も早くビールが飲みたい?アピールをする師匠たちと、おしゃれなお店にはいりました
すぐに1杯目を空け、次は半分こ、のはずが…
あれあれ??私のは泡だらけ、これじゃまるで、牛乳みたいです(≧▼≦)

入口のショーケースの、ピーカンメイプルパイが、あまりにナッツナッツしていて美味しそうで、迷わずオーダーしました
スイーツ無関心人間の意外な行動に、ダーリンびっくり!!
飲み物はウォッカとライムのカクテルでしたが(^O^)

今年お初の、クリスマスイルミネーション
スカイツリーみたいに、時間ごとに色が変わる…
私的には、ちょいと地味だなぁ…
クリスマスツリーはやっぱり、おっきくて派手なデコレーションの方が好き♪

懇親会で結構いい気分になり、そのまま居酒屋へ〜
毎度のことながら、立場の違いも会社の規模も年齢差もなんのその、みんな本当に仲良しさん
飲み会がメインなのかな?!と感じるのは、私だけ??
(一番飲んで、言いたい放題なのは、ワタクシでございます、ハイ!!)