冬支度

空気が冷たい、日暮れが早い、と、季節の移り変わりをより一層はっきり感じられる、この頃
冬物衣料の買い足しや買い替えをしています
片方が太くなった、徳利型みたいなレッグウォーマー
ふくらはぎの方が太いから、足首側が細い方かと思ったら、逆向きに履くようにと、注意書が添えられておりました

かなり厚みもありますが、足首まですっぽり被ってくれて、暖かさは抜群♪
近年、手首・足首・首筋といったジョイント部分が、特に温度変化に敏感になったワタクシの、心強い味方なり
(薄手でフィット感が心地よい、ハーバーのアームウォーマー、今年も買い足しました
今年のは、ちっちゃいリボンがついて、色みも若干落ち着いたグレーでした)