いざ、チアに挑戦!!

今月最後の日曜日は、今年は貴重な、たった1回限り開催のハフラ
雪害やら、諸々の事情でお休みする生徒さん続出などで、なかなかレッスンが進まず、レギュラー曲は1年かけてやっと1曲の仕上がり
これじゃあんまり寂しすぎる!!
というのと、ベリーの生徒さんたちに足りなかったり、未開拓だったりの部分をカバーすべく、エクササイズ的な振り付けをしよう、と考えたのが、チア風ダンス
数年前大ヒットした、ビリーズブートキャンプみたいな感じですね
私自身、きちんとチアをやったことがないので、あくまで私の独断と偏愛に満ち満ちた創作です
音源は最近、一番気に入っているアルバム、「パーフェクト!R&B5」収録の、アース・ウインド&ファイヤー「September '99」
多分、誰もが一度は聞いたことのある、懐かしい感じのする、明るい曲
ノリも良く、テンポも取りやすい(すべて4×8)、親しみやすい曲です

果敢にも?!ベリーダンスの枠を乗り越えてチアに挑戦してくれる6人
「脚が低い!!」
「笑顔はどうした?!」
「顎出さないで歯出して!!」
次々繰り出す私のゲキに、懸命にくらいつく姿は、感動モノ
わが社の忘年会にもチアガールとして出演してくれる3人は、衣装も揃えてすっかり"ホンモノ"に変身!!
ワンショルダーにミニスカート姿って、ホントに可愛いわぁ(*^□^*)
忘年会のみんな、大喜びで目をシロクロさせちゃうこと、請け合いね(ひっひっひ〜)
年内までイベントが目白押し
第1弾のハフラ、みんなで楽しみましょう♪