最近、カレー好き♪です

辛いモノ大好き人間なわりに、カレーには興味がなかったのですが
先月、食欲がさっぱり湧かない、という、ワタクシにとってはあり得ない、異常事態が結構続いたのですが、その際にも、ダーリンお手製のフレッシュ野菜ジュースとカレーだけは別格だったことを、発見しました
ご近所さんのネパールカレーやさんの、マトンカレー大辛が、一番のお気に入り
この日はディナータイムに、ダーリンと出かけました

いつもランチでMがオーダーするチーズナン
どんなお味か、気になっていたので、ちょっとカロリー高いかな??と思いつつ、頼んでみました

以前、都内のレストランでのベリーダンスショーを請け負っていた頃、そのほとんどがネパール系のカレー屋さんでした
週イチか、あるいはそれ以上に、賄いでいただいていた頃には、そんなに味わい深いとは思いませんでしたが…
まさか自ら、週イチに近いペースで、またネパールカレーを食べたくなるなんて、分からないものですね〜