楽しませるダンス企画

パパイヤ鈴木のダンスを、一度見てみたい、と思っていた
梅棒のパフォーマンスは、3年前に初めて見た時から大のお気に入りで、また是非見たいと思っていた
その両方が叶うというので、喜び勇んで出かけたのが、こちら

ずっと笑いっぱなしくらい、面白い企画満載で、楽しかったです(o^o^o)
「言葉の力を借りずとも、伝わる」
コント、情熱、美しさ、力強さ…
ダンスの魅力を、実に分かりやすく、親しみやすく、見せていただきました
練習好きの私は、足元が見たくて見られないもどかしさに、内心のたうってましたが(笑)
パパイヤさんは歌も上手!!タップまでこなしてしまう
想像していたのとまったく違って、地味くらい正統派な踊りかたで驚きましたが、やはり芸達者な方だと思います
タップとコントを組み合わせたパフォーマンスが、衝撃♪
こんなタップの見せ方があるんだなぁ!!
オヤジダンサーズの実力にも、拍手喝采!!