いよいよ冬将軍のお出ましか?

この数日、急に寒くなりましたね!!
風の冷たさには参りますわ
電車内や、お店の中の暖かさを考慮すると、暑がりやの私は、外が如何に寒かろうが、ヒートテックを着る気になれない…
専ら、チュニック丈のアウターとアームウォーマー・レッグウォーマーを愛用しています
そんな私の今年のヘビロテ〜ミィのドレスをイメージした、ニットワンピ
一目惚れしたコートのついでに(ちなみに、こちらはムーミン谷をイメージしたブルーの図柄です)、勢いで通販買いした商品ですが、これが意外に優れモノ♪

手首がしっかりしまっていて、薄手ながら、やはり温かい
ニットは毛羽立ちが気になって、今までほとんど着ませんでしたが、ジョイント冷え性には、すっぽり上半身を包んでくれる、長袖ニットワンピは、強力な助っ人なんだと、認識を新たにしました(^O^)