イベントウィーク

23日はダーリンとクリスマスディナーにお出かけ♪
お友達がオーナーシェフをしているフレンチレストランでの恒例イベントです
年に一度だけお会いする、年配のソムリエさんと再会を喜びあい、今宵も私たち好みのキレのある赤を選んでいただきます
毎年変わるお料理に、舌鼓(*^^*)
オマール海老のサラダに…

ズワイガニと平目の白菜巻き
いつも食べてる白菜と同じとは、とても思えない!!
ソースで洋風にイメージチェンジ(^O^)

黒ムツのポワレはスープが絶品

肉好きにはたまりませんね〜和牛ロースト、ホクホク大根のトリュフソース
キノコ好きな私は、トリュフの香りは大好き
大根との相性も抜群で、お肉の味をさらに引き立てています

こうして豪華なディナーをいただける年末〜
今年も相変わらずの波瀾万丈(!!笑!!)でしたが、無事に一年終え、また新しい年を元気で迎えられるんだね、とダーリンとしみじみ幸せを感じたひとときでした
今週は、イブを除いて毎日イベント♪
最終忘年会は、29日です