只今一番のお気に入り♪

アレクサンドラ・スタンのデビューアルバム「サクソビーツ」に嬉しいオマケつきの日本限定デラックスエディションをゲット

小悪魔ビートプリンセスと呼ばれるアレクサンドラ
濃いメイクをしていても、きわどい衣装を纏っていても、なぜかとってもナチュラルに感じる、不思議なキャラクター
意匠を凝らしたセットの中にあっても、自然の風を感じさせる、フレンドリーさと伸びやかさが、少女のよう
初めて聴く曲にも、懐かしさを感じるのは、私が長年馴染んできたアラビアンポップスに通じるニュアンスが、彼女の故郷ルーマニアあたりにも息づいているのかな?
つくづく感心するのは、世界規模でブレイクするようか人は、顔だち、歌唱力、プロポーションまですべてが素晴らしくて当たり前、という事実
Jポップの、アイドルと呼ばれる人たちとのあまりにあまりな落差はいったい…
子供の頃から、ハイレベルなものに触れながら育つのとそうでないのとでは、一生を通じての感性の育成に多大な影響を与える、と思うのですが
日本にも当然、素晴らしい人材はジャンルや年齢に関係なく、多数存在するはずで、一般人が触れられる環境が早く整えば…と願ってやみません
アレクサンドラの鍛え上げた内腿に、私の目は釘付け〜♪