連休じゃなかったけど、楽しみました

年末には30日に"まだ年越してないけど蕎麦"を、3日には"もう年越しちゃった蕎麦"を…
お蕎麦好きなダーリン、天ぷら好きな私の好みが両立する天そばは、たびたび私たちの休日ランチに登場します

映画鑑賞も二人の共通の趣味〜もっとも、何を観るか、99パーセント主導権を握るのは私
年末の"ゴーン・ガール"、面白かったね
予想通りの展開にプラスアルファがあって、怖さ倍増
本日の"シン・シティ"は、ストーリーはいまひとつだったけど、映像がとっても素敵でした
影絵的要素もあり、で不思議な印象的な作品に
モノクロで、ジェシカ・アルバの魅力が一層、際立つ
ウェイトレス役で出てたのが、妙にガガさまに似ていたけど…エンドクレジットを確認し忘れた!!