幸運続き

昨年末はくじ運が良くて、ワインと、オペラの優待チケットが当たりました

オペラは未体験
いくつか、興味を覚える演目を見かけ、心動かされることはありましたが…
何と言ってもオペラは会場の良し悪しで決まる、と聞いていたので、いつか行けるであろうヨーロッパで、本式の会場で一流のオペラを観よう、と思っておりました
たまたま目にしたレクサスの機関誌掲載の、オーナーズプレゼント
日本にも本格的オペラを、と、オペラ向きに設えた会場の、新国立劇場オペラハウスでの公演なら、いいかも…と応募してみたのでした
バレエ公演ほどには思い入れもなく、忘れていたところへ、うちの担当者ワッキーさんから当選の知らせ
辞退者が出たので繰り上げ当選とか〜あらまあ♪
というわけで、2月8日が楽しみです(*^□^*)
ダーリンはわけもわからず、お金は払わされるわ、スケジュールは組まされるわで、いい迷惑??だったかしら(o>ω