新しいネットワークの始まり

仕事関連の女子部発足の運びとなり、みなとみらいで初会合がもたれました
女子13名に事務局4名、講師1名
(おまけに、今期会長のダーリン〜開会の挨拶して、お弁当食べたら、帰っちゃった)
女子はなかなか元気ですね♪
意見もハキハキ、本音や自分ちの内情も交え、今後の盛り上がりが大いに期待できる滑り出しとなりました(*^^*)
ご主人たちとは面識はあっても、その奥さんや女性社員さんたちと交流できる機会は、今までほぼなかったので、同じような境遇で何とか業績をあげるべく、頑張る方々とご一緒できるのは嬉しい限り!!
座学として、システムキッチン開発秘話の講義、他社製品と現物を比較しての説明、ショールームに移動しての見学など、充実した内容に満足です
我が家も近々キッチンをリフォームする計画なので、ショールームではリキ入れてチェックしましたよ
使いやすさ、手入れのしやすさの進化は凄い!!
したがって、お値段もなかなかのもの…
つくづく、おうちは人生最高値の買い物なんだ、と実感したことでした