スキー、好き♪

会社の恒例スキーツアーで万座温泉に行きました

土曜日1日と日曜日の昼前まで、快晴のゲレンデで、たっぷり滑りました
10年以上のブランクを挟み、昨年から再開した私の腕前は…(≧▼≦)
まぁ、やっと自分のダメなところを滑りながら多少は修正出来るようになってきつつあるレベル…ですが、楽しんで過ごせました
今回のお宿は、特記事項ナシ
通に言わせりゃ、温泉はピカイチらしいのですが、いかんせん、私の好きなサウナがない、湯船は小さい
数種類あるという露天風呂は混浴で、売店で"露天美人"なる簡易ワンピ(1080円なり)を買って出かける勇ましい女子もおられましたが、そこまで温泉フェチでない私は、あっさりパス
基本、団体スキー宿なので贅沢は言えない〜
来年はプライベートスキーツアーで、ちょっとラグジュアリーに行こう、と密かに決意
お土産やさんでは…
サンリオの全国観光地制覇は既成事実ですが、ふなっしーも果敢に参戦しているのには、ちょっとビックリ(m'□'m)
りんごのふなっしーって
もう、ワケのわからないことに、なってません?!