思いっきり、動いていたい

レッスンバッグにと、キプリングの濃紺のトートバッグを買いました

何故か同色のゴリラのマスコットがついている(取り外し不可)
可愛いんだけど、あまりに特徴的だと、どこかで誰かと被った場合、超〜イヤですから、善し悪しですね
バッグは見た目以上に収納力があり、シューズ1足と着替え2組くらいなら、楽に収まるサイズ
秋〜冬はスケジュールがタイトで、ろくにスタジオに通えなかったので、すっかり身体が重くなってしまったようで、気分まで重くなりがちだった、昨今
昨日久々に訪れたスタジオでは、スタッフや先生方に「お元気でしたか?」と心配されてしまう有り様で…
外せない用事でダブルブッキングで、というケースの他にも、「スタジオに行くか、明日困らないためにこれをやっつけてしまうか」の二択で、自らスタジオ行きを諦めたり
「明日困らないために、今日のうちに準備をしておく」のは、社会人として当たり前のこと
ただ、今日が"明日困らないためだけの"今日になってしまうと、「いったい全体、今日は何のためにあるんだ?!」とか、「明日なんか、来ないかも知れないのに??」とか、持ち前の屁理屈やら、積年のトラウマが噴出
生きながらに死んでいる気分になって、身体の方が先にヘンになってしまうのでした
軽やかに、大好きなレッスンに、また通えますように
このバッグの活躍する機会が、たくさんありますように♪