ご満悦な休日でした

今月から開講した、TOPFIELD DANCE CENTER桜上水校に、ようやく行くことができました

ホテルかと見紛うばかりの豪華な内装!!
スタジオの天井は3階分の吹き抜けで、一面ガラス張りの窓からは、自然光が降り注ぎ、渋谷校とはまた違う、快適さです
本日初体験のジャイロキネシスと、バレエ入門クラスに参加してきました
講習のサクラ先生は、笑顔の素敵な、とてもチャーミングな方で、指導もとても分かりやすく、丁寧です
連続2レッスン、身体的にはなかなかハードながら、納得のいく楽しい3時間を過ごしました(*^^*)
ジャイロキネシスのレッスン中、すこぶる空腹を感じて、ビックリする場面も…
こんなにスコーン!!と、気持ちよくお腹が減ったのは、本当に久々です
幸いにも、蒸気で温めるタイプのお弁当〜しかも、ワインステーキ弁当なのだ♪〜をGET出来てしまい、当然のことながら、おつまみ(枝豆と小海老のかき揚げ)と固あげポテトも揃えて、オヤジな遅い昼飯と、相成りました
しごく満足なり♪