初夏のプチリゾートその2

私たちのお気に入り、Yホテルが最近、リニューアルしたのです
落ち着いた佇まいはかわりなく、客室の内装も新しくなり、綺麗に整って、なかなか良い感じです
まずはご自慢のお風呂へ〜
大浴場のミストサウナがパワーアップしたのには、ちょっとびっくりしましたが(ジャングルでにわか雨に遭遇した感じ)、木の香りを満喫できる露天風呂に浸かり、さっぱりした後は、待ちに待った、フレンチディナーへと、向かいます
大きなグラスで、胸いっぱいに香りを楽しみながら、赤ワインで乾杯♪




おしゃれで美味しいお料理が次々運ばれ、ついに本日の目玉、小鳩のポワレ・赤ワインソースの登場!!
食間はレバーに近く、意外に濃厚…^ロ^;

普段は食べないくらいの、結構な量をいただいた上に、あまりの可愛さと美味しさに、デザートまで平らげました

極楽気分とは、このことなり♪