コトの始まりは…

勤務先のスタジオに、メリットの営業マンがやって来て、大量のサンプルを置いていったこと

構成員はキッズとOVERアラサーのみ、なところに、ターゲット20歳の商品サンプルを置いてってもなぁ…、と思いますがね
「たくさんあるんで、どうぞ!!」
気前良く山分け状態のF先生に、いただいてきました
正直最初は「メリットか〜」という感想
高級ブランド品やら、サロン専用商品など、多彩な品揃えの業界ゆえ、昔からある商品は何だか"ヤスモノ"のイメージになってしまっていたんですね、私の意識の中では
最近の私の髪はパサパサ…
愛用のヘアケア商品を買い足したものかどうか…
ちょうど考えあぐねていた矢先だったので、とりあえず試してみることにしました
そしたらビックリ!!
4倍も値の張る愛用品より、はるかに良いではありませんか♪
認識不足を反省しつつ、ドラッグストアへ
メリットのボトルを買ってしまう前に、ほかに3種類見つけたトライアルセットをお買い上げ
今しばらく、色々な洗い心地を楽しめそうです(*^^*)