新顔くんの威力やいかに?

大のお気に入りブランド、キプリングのバックが、地元の専門店で扱っていて、しかも20パーオフときては〜ね?
早速下見に行ったら、「…どうしようかなぁ…」くらいの品しかなく、しばらく保留にしていたのですが、再度覗いてみると、狙った品はなくなっていた代わりに、新商品が入荷
最初の品でご不満だって点が見事改善された上、私好みの嬉しい装い♪

まずは、シューズと着替え3組、パーカーやグラサン、文庫本、傘など、ダンスレッスンに必要なものが、余裕をもって収まる大きさ
外側に複数のポケット

丈夫な作りで、汚れや水に強く、何と言っても、とにもかくにも、軽いこと
という、なかなかにハードルの高い要求が、私にとっての最低条件なのですが^ロ^;
しかも、ショッキングピンクの内張り!!
もう〜これは"買い"でしょう(^O^)/
今週、楽しみな楽しみな水曜日が、雨
早速、初陣じゃあぁ〜!!
新入りバックをお供に、ハッピーなダンスタイムを過ごしてきました♪