ある夜の出来事

就活で帰省したAの希望で、箱根の露天風呂に皆で出かけました
梅雨真っ只中、生憎の雨降りで、しかも大湧谷の噴火騒ぎは、それなりに客足に影響しているようです
こんな時にわざわざ来る客、もうちょっと、サービス精神があっても、いいんじゃないのかなぁ…

あっさり「定休日」だからと切り捨てられ、リラックスした入浴後、空きっ腹を抱え、降りしきる雨の中、地元まで帰り、行き付けのPさんへ
おかげで??寛いだ晩餐が楽しめましたがね
やはり"ご飯"は大事
基本的要求を拒否?!されたら、恨みはあとを引くんだよね〜
胃袋を掴む、というのは、かなりがポイント高いですね
いつも私の好みを考えてお土産を選んでくれるAの今回のチョイスは、桜えびせんべいと、うなぎパイ〜ブランデー風味
「V.S.O.P.」って、ええっ??
という驚きと面白味
晩酌のお供に最適な品々に感謝し、彼の奮闘にエールを送るワタクシなのでした