ダーリンのお土産

あれっ?オレの傘がない!ここ、置いといたの、知らない?!
犯人は十中八九、ダーリンだわ
"そこいらにある、いいものはさっさと拝借し、自分のモノだと思い込む"、特技の持ち主なんです
傘傘〜と喚くMには、ビニール傘を進呈
会議で夜遅くご帰還のダーリンと、行き付けのPでお夜食を楽しんでいると、またまた気の狂ったような土砂降りに
「傘、忘れてきちゃったよ、電車に乗ってから気がついた」
ボケットから出して見せてくれたのが、こちら
私へのお土産かしら(笑)

あらあら、また出た
これもダーリンの特技なんです
"大事なものでも、そうでないものでも、手から離すと忘れちゃう"
この鍵と引き換えに、ビニール傘ごときを置き土産されたホテルも、ご迷惑な話だこと
親切なマスターに、ビニール傘を貸していただき、無事に帰りました♪