美味しいモノ♪

連休の真ん中に、お気に入りの箱根で一泊してきました
大湧谷の警戒レベルが下がったことも好影響を奏したか、観光客も戻ってきたようで、なかなかの賑わい
お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和
箱根の旅の楽しみは、温泉と〜
まずは 美味しいモノから
ホテルご自慢のフレンチディナー
湧水のみを使った、オリジナルビールで乾杯♪
苦みの効いた、良きお味

カレー風味のソースでいただく鯛と…

イベリコ豚のグリエ

マロンのポタージュは絶品なり


焼きたてパンを、ついついお代わりしてしまい、赤ワインもいただいて、非常に満腹満足のディナーでした


メインはオマール海老♪
私の海老好きを心得ているダーリンが、ワンランクアップしてくれました
もちろん、ダーリンの仔牛の赤ワインソースと、一口交換しましたよ♪