美味しいモノ♪?

朝食はふわふわフレンチトーストにふわふわオムレツ
味噌漬けベーコン添え
海の幸サラダに朝のスープ、りんごのコンポートと、盛りだくさん
正直、私は"歯応え派"
フレンチトーストは、表面がかりっ!!と、オムレツはちっちゃくてどっしり、が好み
ロールケーキみたいに糸で切りたいくらい、オムレツの中身はトロトロでした
"柔らかい派"のダーリン絶賛なり

ガラスの森美術館で遅めのランチ
秋なすのシチリアーノをオーダー
ピリッと唐辛子の効いた、私好みの味付けでした


折よく、カンツォーネのライブも聴くことができました
ナポリ出身という歌手、大きな目をくるくる動かし、表情豊か
シャイな日本人聴衆の中、ノリノリな私は、すぐに目をつけられ?…
最後には握手まで、されちゃいました^ロ^;
イマイチ盛り上がらない会場でのパフォーマンスの痛さは、何度も経験済みですから、お気持ち、よぉ〜く分かりますわ