いろいろあった一日

某住宅機器メーカー主催のフォーラムに参加するため、高速を飛ばします
道路の混み具合によっては、ギリギリになっちゃう…と、SAでお弁当を買い込みました
アイスキャンディーに見えますか?
ダーリン大好きな、卵焼き
プレーンと、具入りのと、2種類お買い上げ
結構な食べごたえでございました

会場では、ここまでやる?な、新発売の高機能商品を見学
なかなか興味深い
記念公演講師は建築家、伊礼智先生
"日々使うもの"としての住宅を、"機能よく"を越えて"美しく" と考えられているのが、とても良く理解され、住み心地良さそうな作品の数々には、心惹かれました
気さくで仕事熱心なお人柄が偲ばれる、素敵な講演でした
わざわざ時間をかけて参加しただけのことはあったね(^O^)と、次なる予定〜ダイアナ・クラールのライブへ
時間に余裕があったので、"お肉とワイン"を謳うお店に入りました
バーニャカウダも、こうすればお洒落なり♪

お店イチオシの、熟成肉〜サーロインステーキと、がパオライス
どちらも美味しくて、満腹満足で、ライブ会場に向かいます

さて、肝心のライブは…
ダイアナと、弦は二重丸
ドラムはイマイチだったなぁ…
暑苦しいくらいパワフルなドラムが好みの私には、甚だ物足りない
その上、最悪な座席環境
強烈香水オンナが前の席
右隣が両肘張りオトコ
しかも腕時計を嵌めた腕を叩いて手拍子?するので、カチャカチャ鳴る
後ろのオヤジは、ノってくると、身体を前後に揺らすらしく、私の座席が揺れる…
匂い、音、揺れ
おいおい、4Dシートかよ?!
タオルで口元をガードし、ひたすら耐えた2時間でした(-_-;)
うう〜っ!!