ブログ始めてみて…

yallah2009-06-09

何を今さら(・・?
そう友達に笑われてしまいました
ブログ始めてみて、己の姿に初めて気づいたワタシ
日記なんて長年書いたこともなく、一般公開前提の日記(表に出せないコトをぐちぐちと…あるいはコッソリと、のイメージ、私的には)というのが、今ひとつピンとこなくて…当然のことながら、何度も読み直してからアップするわけで

なんて毎日どっぶりベリーダンス漬けなのかしら!!
かなり食いしん坊…というより、大食漢〜
私のいち押しは、「たっぷり」がキーワードみたい
美味しいだけじゃ、ご不満なのね

好きなものや嬉しいことがいっぱいある毎日を送っている幸せ者♪

自分が好きなことを全力でやってる分、家族はじめ周りの人にはかなり忍耐を強要してるワガママ者…ごめんなさい
瞬間的にはしおらしくなれるのですが…

ガラじゃないと言われるけど、バラが大好き
手間暇かかるけど、苦になりません
庭に34本ばかり、育てています
その中のひとつ
お気に入りのバット オースチンをご紹介します
(写真に興味のない私が初めて撮った写メなり)

直射日光より、木漏れ日を好む繊細さで、銅色のおとなびた風情が素敵なバラです
香も素晴らしい!!