びっくりケーキパフェ

yallah2009-06-27

25、26日と、大阪まで行ってきました
地下街のレストランのショーウィンドウの中に発見したのが、これ
写真では実態がイマイチよくわからないかも知れませんが、何と、パフェのグラスの上に、ケーキが1個ポン!と乗っかっているのです
斬新?大胆?乱暴?な発想にびっくり
ホテルの朝食バイキングメニューにたこ焼きが入ってるし、、
もっともこちらは、受け狙いの、関西人のサービス精神の表れのような気がしますが

今回はレッスンとレッスンの合間での、トンボ帰りの慌ただしい旅でしたが、つかの間、別の空気を吸ってリフレッシュできました
普段聞くことのない、クラシックコンサートに行き…大人数で作り上げるパワーに感激しました


ベリーダンスから完璧に離れるわけにはいかず、新幹線の中で振付考えたり…ガラス窓に向かってちっちゃく動きながら…さぞかし変人に見えたことでしょうね