ありがとう♪町屋ビレッジ

千代田線町屋駅からすぐの、インドレストラン町屋ビレッジ
スタジオを立ち上げて最初に、ショーの依頼をいただいたお店です
以来、度々ショーでお世話になり、我が愛弟子ドS軍団も、ショーダンサーとしての修行をここで積ませていただきました

店長のカーンさんは、誠実なお人柄の愛妻家
ビレッジはナンの種類が豊富で、特にアップルナンはおやつ感覚で食べられる割に甘すぎず、私のお気に入りです

先日もNちゃんと伺ったら、9月から移転するとのこと
さらにさらに駅近になるのは良しとして、お店のスペースが半分になると聞いて、本当に寂しくなりました

というのも、ビレッジは都内では珍しく、広々したダンススペースを確保できる、貴重な存在だったからです
「怪我せず、させず、物を壊さず」
を心してショーに臨む機会が多い私たちには、ビレッジは本当に有難い存在でした

ここにも不況の風が吹いているのですね

ビレッジへの感謝と、新店舗へのエールを込めて、ダンスパーティーを計画中♪
今回はベリーダンス以外もありにしようかな

8月30日(日)
カレーとナンおかわり自由&飲み放題つき
詳細はまたHPに掲載しま〜す