嘘つき連盟?!

うちのショーガールのMちゃんのMは
まやかしのM…
摩訶不思議のM…
魔女のM…

20代の始めに彼女に出会っていたら、私のオンナとしての人生も異なる展開になっていたやも知れませぬ
そうかぁ〜そういう風にやればいいのかぁ
と、すでに実践では使えない私は、ダンスの振付のヒントはたくさんいただいてます

どうも彼女は、素と異なる面を見せる能力のことを「嘘つき」というらしい…
Mちゃん曰わく
「先生を見習って私も嘘つきになります」
「嘘つき連盟に入ったので頑張ります」

驚かせてナンボ、がダンサーというお仕事の本質である以上、ダンサー和子が素の私と同じでは失格です
Mちゃんが私におくってくれた「嘘つき」の称号は、最大の賛辞と受け止めましょうかね
しっかし、人聞きが悪いなぁ(^^;)
最近はCちゃんまで「先生、写真の時だけ二重瞼〜!!」
違います、本当に二重瞼なんですっ
カメラ目線の時は、普段よりリキいれて瞼持ち上げてるの
すべて筋力の為せる技
胸も目も、筋力UPで3倍はデカく見せられますよ
レーニングに励みましょ♪