和子イチ押しの

福光屋のAmino rice(アミノライスではなくて、アミノリセ、と読みます)
酒造メーカーが作った自然派化粧水
以前から気になっていて、買ってあったのを使ってみました
一夜明けてのしっとり感が断然違う!!
しかも、ですよ、日本酒の香りがするんです♪
何とも贅沢な話ではありませんか?…って、ここがヒットするのは日本酒好きの私くらいなものかな?
お酒が苦手な方には向かないかも知れませんね…居酒屋の日本酒より、よっぽどパンチの効いた香りなんですもの

話はそれますが、゛上顎にガッツーン!!とくる、こちらに挑みかかってくるような濃厚辛口の日本酒゛を、どなたかご存知ないかしら?
辛口のお酒はあまたあれど、淡麗ばかりで物足りないンです〜
「そんなお酒、聞いたことない、労働者が飲んでた昔で言うところの、二級酒だよ」
と、友人には呆れられていますが…


☆ハーバーの美顔器イオンマイエス
電動式ひげ剃りみたいな外見の、手のひらサイズ
ローラーをコロコロと転がすだけの、簡単操作
半信半疑で購入したものの、案外いいかも…
連日スカウトされる、魔女っ子Mちゃんから献上された゛嘘つき゛の名に恥じぬよう、私も努力を惜しみませんわ!!

通販生活で購入した、カピトリーノのシャンプー&トリートメント
髪が柔らかく、パーマのカールが生きる気がします
以前はロクシタンのスリーハーブスシリーズを愛用していましたが、ボトルのポンプがすぐにバカになってしまう点がイマイチいけてなくて…

☆☆☆濃厚辛口の日本酒と、絶品のフランスパンに出会いたい☆☆☆
お心当たりある方、お知らせくださいm(_ _)m