ちょっと一服

私用を済ませたあと、武蔵村山ミューカルチャーまで時間があったので、上野の東京都立美術館にトリノエジプト展を見に行ってきました
私用の、少し気の重かった会見も、直接会ってしっかり自分の意志を伝えたら、確実に伝わった感触があって良かったし、美術展は素晴らしく、満足です
上野公園内のオープンカフェHIBIKIにて
コーヒーとケーキでは物足りず、ビールと焼きイカ
いい気分です(^^)ノシ
ルンルン♪♪
ひとつおいた隣席の中年のおじちゃんの関西弁が懐かしく面白く…
私も関東に越してきて13年、ここで子供たちを育て、仕事を持って、知らず知らずのうちにここが私の故郷になっていることを実感しました
さて、ビールも空になったことだし、立川に移動して、ルミネのレストラン街でお気に入りのチャンポンでも食べてから、ミューに踊りにいくとしますか(*⌒▽⌒*)