新たなペット?!

仕事から帰ってリビングに入ってビックリ!!
一瞬「キンシコウ?!」と思いきや、自慢の息子№3のTでした
部活に寝坊で遅刻ばかりしたので、反省の気持ちを表すため、自ら頭を丸めたのですが、段々伸びてきてツンツンし始めたと思ったら、今度は色が変わり、また何かの罰ゲームかと思いました
テニス部のリーグ戦が始まり、例年1年生は面白いことをやらされるのだそうで、先輩に染めてもらったとか
大学の体育会系のやることは…(-。-)y-゜゜゜
私も、いろいろやりましたがね…
「キレイに染まってるじゃん」と感心しつつも、髪の色ひとつで、随分イメージ変わるなぁと思いました
「坊主じゃ、似合う服がねぇ…」と、こぼしていた、おしゃれ小僧なTですが、金髪なんかにしたら、ますます似合うもの、なくないかい?
(チンビラのパシリにしか、見えないヨ)
リーグ戦終わったら黒に染め直すそうだから、しばしメガキンシコウを楽しませていただくとしましょう