みんなでポンポコ♪

スナフキン先生にお願いして、初のダルブッカプライベートレッスンin下北沢
怪物くんだけ参加できなかったけど、ヤッラーショーガール揃い踏み
音楽スタジオでレッスンすると、反響がよくて上達した気分になれます
2時間レッスンで、集中力がウルトラマン並み(3分?)な私は、途中棄権しなくてはならないかな…と内心、心配していたのですが、意外にもあっという間に終わってしまいました
人によって出す音が全然違うのは本当にオモシロい
私のはナタで、女王蜂はオノ、コドモコモドドラゴンは刺身包丁
魔女っ子のは、何とか原人の太鼓に聞こえましたよV(^O^)
今日はお褒めの言葉もいただけて嬉しい(*⌒▽⌒*)やった〜バンザイ♪
大勢でリズム刻むと、ふつふつとエネルギーが湧いてくる気がします
他のメンバーが叩いている時には私の太鼓もビリビリと響いていて、太鼓同士が呼び合っているみたいです
また、みんなで練習しようねヾ(^▽^)ノ