丸かじり?

スキルジャム相模原校土曜日クラスの前の2時間は毎回、怪物くんのレッスンです
ダンスに燃えてる生徒さんが早めに来ては、熱心にレッスンの様子を見学なさっていて、怪物くんも見られる訓練バッチリですね
どんな視線に曝されようが、惑わされずに踊れること〜これは場数を踏まないことには、身につかないのです
最近は一般クラスの生徒さんがどんどん実力をあげていて、ショーガールたちの十八番に次々チャレンジしているし、アムリタの太鼓クラスにも有望な新人が出現し、どこもかしこも追い上げが激しく、私も怪物くんたちショーガールも、安穏としてはおられません
そんなタフな状況下の私たちに、女神が微笑んだ\(^o^)/
私が手にしているのは…巨大出汁巻きたまご、ではなく、焼きたてのパン!!
ふかふかモチモチ〜何たるシアワセ☆
Sちゃんが太っ腹にも、このでっかいのをふたつも差し入れしてくれました
早速、いただきまぁす〜と丸かじり、といきたいところですが、さすがに我慢して?!〜恵方巻きじゃないんですから〜、コドモコモドドラゴンと怪物くんと一緒にいただきました
Sちゃん曰く、相模原市民なら知らぬ人はいない、Pain de Crew パン・ドゥ・クルーの人気商品だとか
メイブルとチョコの2種類あり、いただいたのはメイブルの方でした
3人で山分けして持ち帰った分は、お買い物に行っている間に、Fの胃袋に収まったらしく、テーブルには空の袋とメイブルの残り香が残されているのみでした(+_+)