嘘のようなホントの話

「☆☆さんの家に車が突き刺さってる」〜?!?!という、びっくりメールが部下からWL氏のケータイに飛び込んできた、ある日の夕暮れ時
これがその際の写真です
WL氏の工務店で建てたこのお宅の隣(写真左側のブロック塀の上部)は駐車場になっていて、柵はおろか、車止めさえない、ただの空き地状態だそうで、気になったWL氏は、駐車場オーナーに車止め設置要求をしたそうですが、「お金がかかるから」とあっさり却下されたという、いきさつがあっての、今回の転落事故…運転していた、おじいさんがアクセルとブレーキを間違えて踏んだそうで
運転手も、お宅の方にも怪我がなく、建物の損傷もさほどでもなかったのが、不幸中の幸いでした
運転手が保険加入していたため、金銭的な心配もいらないし…
この話を聞いた刹那、芸能レポーターなみに興味津々な私、「写真見せて〜」とお願いしていたのですが、怪我人は?おうちの柱は折れてない?まぁ良かった〜(^-^)とひと息つくや、「突き刺さってるって言うから、もっと凄い画を期待してたのになぁ」なんて、不謹慎な感想が浮かんできてしまいました
いけないイケナイ〜