食中り

オトナになってからは、体はいたって丈夫な方です
特に、胃袋は折り紙付きで、大食らいでありながら、いまだかつて、胃もたれというものを経験したことがありません
胃薬とも無縁です
そんな私ですが…自分の好みでないダンスや音楽のショーを観たり、自分のポリシーとあまりに真逆な演出に遭遇すると、“食中り”としか思えない症状に陥ります
吐き気、めまい、etc.
また、あくまでも私から見て、の話ですが、今までどんなレッスンを受けてこられたのだろう?と思ってしまう生徒さんに出会った時や、ベリーダンス絡みで無礼な人に接した場合なども…単なる不快感を通り越して、この頑強な体までもが、悲鳴を上げて不調を訴えます
う・う・う…(>_<。)
場合によっては、情けなさや、恥ずかしさに身の置き所さえないように感じる元凶は、この業界の未熟さにあるのでしょう
…他山の石
気分が悪くなろうが、落ち込もうが、この業界に足を踏み入れた以上は、この“食中り”から目をそらさずに、自分の進むべき道を探り続け、歩き続けていく以外、ありませんね
最近、不快の嵐に巻き込まれることが続き、「大概にしろよ〜っ!!」と、ひとり雄叫びをあげておりましたが〜これも修行のうち
私自身が人様に“食中り”を起こさせないだけの仕事をすれば、良いだけの話なのですから
うん、頑張ろっと♪