愛情表現

ブログは一般公開しているものですから、当然内容は吟味して、各方面に差し障りのない範囲で、できるだけ面白く、を心がけておりますが…
(たまに「決してブログには書けないけど、超面白いハナシ」などもありまして…書きたくて七転八倒?することもあります!)先日、スナフキン先生から「ブログも見ちゃいました〜スナフキン先生には笑わしてもらいました〜(^O^)」というメールをいただいた時には、冷や汗タラリでした
「あ〜すみません、私はすぐにあだ名をつける趣味がありまして…お気に触ったらお許しくださいませ」とお返事しましたが…私のセンスが先方に通じるか、甚だ心許ないのでちょいと言い訳させてくださいね
興味のないモノ、コト、ヒトに関わるだけ、時間とエネルギーの無駄、と考えるので、自分の大事な何かを踏みにじられでもしない限り、基本的に引きずることもなく、悪口や噂話で憂さ晴らしすることもありません
せいぜい、内側からアルコール消毒して毒だしする程度です(≧w≦)
自分が好き勝手にやっていたい質なので、ほっておいてもらう方が有り難く、ヒトに干渉することも好みません
私が自分から関わろうとするのは、何よりの親愛の証なのです〜あだ名をつけるのも然り〜お気に召さなかったらごめんなさい、私的には大変気に入っていてご満悦なものばかりなのです
件のスナフキン先生の話をきいた愛弟子と、先日もこんな会話が…
「私なんて爬虫類ですよぉ?!」とコドモコモドドラゴン…君のチャームポイントを生かした、坐位でのショルダーシェイクつきバストのラウンドが、あまりに上手なので命名
「私はハチだよ、昆虫!!」と女王蜂…あなたは嵐の日でさえ満員御礼女王だし、的確に話のポイントにウィットの利いた針を刺してくれるから、なのよ♪
「早く人間になりた〜い!!」って…じゃあ“妖怪人間”に変更しようか、と言うと「いえいえ、虫で結構です、私は爬虫類の方が…(マシってことかな?)」と丁重に辞退されてしまいましたが
昨夜は29日のハーリカで初登場の新ユニット、梅干しシスターズ(女王蜂+怪物娘)の剣の仕上げレッスンをやりました
本人たちにとっては、仕上げなんて段階では到底ない心境なんでしょうが…あはは♪私としては振り付けも完成したし、各人の改善ポイントの指導もしたし、やるべき仕事はぜ〜んぶ終わっちゃったので、あとはダンサーの仕事だよね、ガンバ!!
「NO!!と言えない日本人…」と、女王蜂に一矢報いられましたが、気にしない気にしない〜\(^o^)/