早くトシをとりたい?!

先日、電車内で座って読書していた私、ふと目を上げると、何とも理想的な脚線美の後ろ姿が目の前に、すっくと凛々しく立っており、思わず見とれてしまいました
男なら、彼女のハイヒールの踵からお尻まで、手のひらで撫であげたい欲望に悩まされるんだろうなぁ…
冬のオシャレはなんたって、ミニスカートにロングブーツ
ただし、綺麗な脚の持ち主限定
脚の形に沿ってブーツが曲がってしまっていたり…長靴にしか見えない方は、正直イタイです
とりわけ、最近流行りの、フリンジつきブーツは、本当に脚の長い人しか似合いませんね
ふくらはぎが子持ちシシャモ型の私には、縁遠いスタイル
トシとると段々お肉が削げていくので、いつかふくらはぎが人並みになった暁には、私にもチャンスがめぐってくるかなぁ?その時に、ふくらはぎ以外も惨めに痩せこけてた、なんてことにならないよう、よく食べよく飲みよく動き、ヒールのブーツをバッチリ履きこなせるよう、鍛えておかなくちゃ♪
エイジングとは重力に負けてしまうこと=アンチエイジングとは筋力アップに外ならない、と信じて今日も明日も鬼のストレッチに励むなり