色男の心情?

「お久しぶりです♪…中略…☆☆子」
電話帳に登録してない相手からのメール、差出人はファーストネームのみ
アドレスには見覚えがあるような?、ないような?
石田純一海老蔵ならば、度々経験していそうな シチュエーションですね
文面から察するに、相手はそこそこ私と親しい間柄らしく、私を先生と呼ぶ以上、生徒さんだよね…まさか「あなたはだあれ?」とも返信できないし〜うう〜君は誰なんだ、☆☆子?!
文面睨み、記憶の細い糸を、切れないように丁寧に手繰り寄せ、のたうつこと数分…めでたく思い出しました〜V(^O^)
私は割とまめに電話帳を整理しちゃう方ですが、何年か連絡を取り合ってなくても、私のアドレスを温存しておいてくださったんですね
ひとつだけ贅沢を言わせていただければ、フルネームでメールください、お願いm(_ _)m