2月生まれはソン!!

一年で一番寒い季節〜私が産院を退院する日は、雪が舞っていた、と母が言っていましたっけ
「2月生まれのあなたへ」と、優待ハガキなどが来るのですが、有効期限が2月末までだったりすると、結構使うチャンスを逃してしまったりします…だって、他の月より2〜3日少ないんだもの(T-T)〜なんか凄くワリくってる感じ
連休もないし、イベントも節分とバレンタインデーでは、いまいちイェイ♪って感じにはならないしなぁ…自分が食べたいくらいの高級チョコを貰える男子が羨ましいぞ!!(ちなみに、私は多摩センター三越で、カルチャーのレッスン前にバレンタインチョコを調達します〜都内だったら大行列しなきゃならない高級ブランドチョコも、ここならスイスイ楽々買えちゃいます(^o^)三越よ、閉店しないでね^^;)