サィーディでハッピー♪

カスミ親分のWS〜本日はサィーディ
昨年はチビアサヤを持参して、ちょいとみすぼらしくて恥ずかしい思いをしたのでf(^_^)、今回はスバンコールのキラキラデカアサヤを担いでいきました
ホップステップジャンプが多いので、結構ハードですが、実に楽しくて大満足なレッスンでした
振付の楽しさもさることながら、今日も親分の痛快爆裂トーク炸裂で、最前列でゲラゲラ笑ってしまいましたよo(^o^)o♪
ツボが同じかも…
WSでは昔の知り合いに会えたり、新しい人と出会えるのも魅力です
親分が私服でコッロイッラハビービを踊っていらっしゃる映像を、最新の知り合いNさんに見せていただき、得した気分でした☆☆


3月28日19〜21時
BS日本放送で親分の番組が放映されるとのこと
ご覧くださいませ☆