ファンベールWS

金魚みたいだな…初めてファンベールを見たときの印象です
ヨーロッパでパフォーマンスを学んだMKさんにマンツーマンレッスンをしていただきました
コンタクトボール(水晶玉?)やポイ(ニュージーランドマオリ族が使う道具)を自在に操るMKさんは、手首の動きもしなやかに、エレガントなベールさばき…対してワタクシ、前に突っかかっていくわ、バサバサしてるわ…闘争心全開、MKさんをして"蒲焼きを焼いてるような"と言わしめてしまう、ていたらくf(^_^)あはは〜本性は隠せませんね!!
ダルブッカレッスンといっしょだわ、と自分でも笑ってしまいました
奇しくもスナフキン先生にも、「和子先生、前につんのめってます」「音がドドンパになっちゃってます」と、毎回楽しいアドバイスをいただく身…人様の冷静な目を通して、自分の姿が立ち現れてくるのは、結構面白い体験です
パープル×イエローのが欲しいなぁと思っていたのですが、アフガニスタンにオーダーして1ヶ月はかかる、というのは待ちきれないので、まずは練習用にと、その場ですぐお持ち帰りできるオレンジ×イエローのファンベールを購入、最近のマイブーム"エレガント"を目指してやってみましょう♪(ないものねだり(^^;;という声が各方面から聞こえてきそうですが…、やっぱり断固無視なのだ♪)