ベリーダンスメソッド

ダンサーの腹筋は割っちゃダメ!!絶対!!が私の持論なのですが、かのカリスマトレーナー、トレイシーも同じご意見で嬉しい限りです
魔女っ子がトレイシーメソッドの3を買った、とギャラリーの記事に書いていて、「そんな人がいるのかぁ」程度の認識でしたが、レッスンの時、腹筋の話題になり、怪物くんも「トレイシーのボディが憧れなんです」と言っていて、私の好奇心がムクムク\(^o^)/レッスン帰りのその足で早速本屋へ行き、トレイシーメソッドの1を買ってみました
DVD見て驚いた(@_@)〜腹筋に効くワークアウトは、ベリーダンスの基本の動きそのものなんですよ♪胸回し、腰回し(前〜後ろ〜、ハイ息吸って〜吐いて〜)と、しょっちゅうやっているやつです
それ、私が「魔女のスープ」と言ってた動きだぞぉ、DVD出すの、トレイシーに先を越されたなぁ(^^ゞ
しかしまぁ、脚のワークアウトをパッパとやるトレイシーの姿を感心しつつ眺めながら、思わず笑ってしまいました
だって〜トレイシー、凄すぎ!!その動き、普通の人には出来ないから(・∀・)急にそれやったら、体壊しますって(>_<)まずこのDVDのワークアウトをするための、レッスンDVDが必要なんじゃないかな〜
「週に4回から6回、60分が無理なら、最初は30分からやりましょう♪」という、有り得ないお気楽アナウンスにくらくらきたワタクシでした
※ドラゴンちゃんとファンベールを操って(るつもりが、実は操られている)時、閃きましたよ☆
ファンベールを素早く細やかに動かすと、二の腕の振袖を震わせる運動になるんです♪
これは腕のお肉のワークアウトそのもの〜ベリーダンスはナイスボディへの最短距離ですね


トレイシーアンダーソンの健康美♪